謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠に有り難うございました。
今年は弁護士として独立して5年目を迎えます。
年頭にあたり、新年の抱負を述べさせていただきたいと思います。
一つはお客さまとのコミュニケーションを充実させることです。
話をよく伺い、お客さまの要望を適確に捉え、
私から説明をする際には、丁寧で分かりやすい説明を心掛けたいと思います。
二つめは、自らの研鑽です。
法令や判例の知識の獲得はもちろん、
税務や会計など周辺の分野の理解も深めたいと思います。
本年もこれまで以上に気持ちを引き締め、精進して参る所存です。
皆様方には、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
独立されて一歩々本旨を目指しておられること同慶に思います。私は現在72歳ですが、宅建不動産
開業を目指しております。
一国一城の主は働くものにとって年齢、性別に拘わらず人生の目標かと思います。
頑張って下さい。
ご丁寧なメッセージを頂きまして、ありがとうございます。
宅建不動産開業を目指されているとのことを伺い、一層のご活躍を祈念いたします。健康には気をつけてお仕事に励んでください。
今後ともご指導賜れれば幸甚に存じます。