新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防および感染拡大防止のため、当事務所は、原則として弁護士及び事務局の在宅勤務を実施いたします。
電話がつながりにくくなりますので、当事務所へのご連絡につきましては、電子メール、当事務所Facebookページのメッセージ機能、または当ウェブサイトの問い合わせフォームをご利用いただけますと幸いです。なお、面談でのお打合せやご相談は、一部制限させていただいております。
在宅勤務の実施期間は、当面、2020年5月1日(金)までを予定しておりますが、状況に応じ、期間の延長も検討いたします。当事務所の営業状況は、当ウェブサイト「お知らせ」にて随時、情報を更新いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。