PCのイメージ

遠方にお住まいの方にも当事務所の法律相談をご利用いただけるよう、
ウェブ会議システム「Zoom」を利用したオンライン法律相談を開始いたします。

基本的には遠方にお住まいの方を対象としておりますが、お近くの方でも2回目以降の法律相談をご希望の方や、既にご依頼を頂いている方もご利用いただけます。

ご利用の流れ

1. お電話または予約フォームにて、オンライン法律相談を希望する旨、ご連絡ください。
  2. 日程調整の上、お伺いしたメールアドレス宛に、Zoomのご案内をお送りいたします。
  3. 相談日までに、お伝えする銀行口座に1回分の法律相談料(5,500円)をお振り込みください。
  4. Zoomアプリをお持ちでない方は、事前に、ダウンロードおよびインストールをお願いいたします。
  5. 指定のお時間になりましたら、メールに記載されているURLをクリックし、パスワードを入力の上、ミーティングルームにお入り下さい。

ご利用上の注意

• パソコンの場合は、ウェブカメラとマイクが必要となります。
  • Zoomのご利用方法につきましては、Zoomのウェブサイト(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)をご覧ください。
  • 事前にお伺いいたしますが、事実関係が極めて複雑な場合や資料の原本を確認する必要がある場合など、ご相談内容によっては、オンラインではご相談をお受けできない場合もございますので、ご了承ください。

以上、オンライン法律相談につき、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

0285-81-6745
(受付時間 平日9:00~17:00)